凍る

北海道の人とかに言ったら怒られそうだけどめっちゃ寒い。たまらんです。今日は北風も強かったし。そんな休日。早起きをして自転車で川に掛かる橋を渡り家から少し離れた映画館へと向かった。柴咲コウ主演の映画『食堂かたつむり』を観てきました。余韻に浸りながらまた北風の中を自転車で帰宅。甥っ子が来ていたのでたくさん遊んだ。走り回ったり。1歳10ヶ月のパワーは凄まじい。元気元気で敵わん。昨日『崖の上のポニョ』を観ていてポニョのしゃべり方がちょっと甥っ子と似てて笑えた。今夜は『フラガール』でも観ようかな。もう何度も観てるけど。

桜会(さくらえ)/マイライフ

桜会(さくらえ)/マイライフ

最近のゆずの曲は良い。この曲は個人的に今年の桜ソングNo.1候補。