雑談

昨日は会社の少し遅い新年会があり参加。2次会まで飲み続けたので見事に二日酔いである。しかし帰りの駅のホームの有り様は凄かった。酔っ払いだらけ。自分含め。まあ飲まんとやってられん時もあるからね。
今日は寒いし雨とか雪とか降ると聞いていたので家に引き篭もる気満々だったけど急に友達からの誘いが。誘われたら喜んでという感じで喫茶店でコーヒーを飲みながら雑談。寒いだけあってどこの喫茶店も混んでた。カラオケにも行くが全く声が出ず。後半から調子が出てきたけど。友達がついにマイカーを購入したらしく見せてもらう。職場が遠いので通勤に使っているようだ。自分は見事にペーパーだからなぁ。車の話とか全くついていけんし。男のくせにいかんなぁとは思ってるんだけど。さて祝日の残りの時間はこたつでぬくぬくしようかね。
そういえば明日のMステ100回スペシャルにYUKIが出るようで。絶対録画しなければ。
今年1発目のライブ観戦は3/5の斉藤和義日本武道館に決定。楽しみだ。カエラSalyuはまた落選・・・。

比較的Disc2ばかり聴いてるけどやっぱ新曲の『You bet!!』はカッコいい。Disc2だと『リリアン』かなぁ。しかし紅白以降ホントに人気が出たようで会社の同僚数人にベストを貸す事になった。嬉しいけどライブに行きたい・・・。