ELT Concert tour 2009〜2010 "MEET"

ELTのコンサートを観に東京国際フォーラムへ行って来ました。ELTのコンサートに行くのは多分約2年ぶりのこと。1曲目の『Pray』のイントロが聴こえただけでもうやばかったです。もっちーの声が心配だったけど中盤辺りから良くなっていった気がします。MC時のもっちーといっくんのファンへの受け答えが毎回優しくてほんわかした気分になる。不思議な2人だよなぁ。個人的に好きな『スイミー』『ソラアイ』『鮮やかなもの』『キヲク』『愛の謳』が聴けたのとキラキラテープも初めてゲットできたし大満足。・・・だったけれどアンコールの『冷たい雨』の後、ELT元メンバーの五十嵐充が登場。まさか3人揃ったELTが生で観れるなんて思いもしなかったからかなりテンションが上がってしまいました。隣の若いカップルはELTが3人だったことすら知らなかったみたいだ。新曲『Change』から『Dear My Friend』まで物凄い盛り上がりで楽しくて仕方がありませんでいた。もっちーもかなり楽しそうだったし。ラストの『Over and Ovar』は改めて名曲だなぁと。今日のELTのコンサートは僕としてはとても価値ある内容でした。テンション上昇維持のまま帰宅です。