さよなら

哀しい出来事がありここ2週間は心に穴がぽっかりと空いている状態が続いていました。その中でいろんな人と出会い自分自身また少しだけ成長できたような気がしています。今の仕事は4年目になりますがこんなに休んだのも初めてかもしれません。仕事はまだ本調子ではありませんが来週からはまた今まで通り頑張ろうかと思います。
哀しい出来事が落ち着いて初めての休日。今日は映画『ソラニン』を観に行って来ました。漫画を20代前半の頃に読んだ僕にとってこの作品には特別な思い入れがありましたが見事に映画でも感動させていただきました。最近ホントに涙もろくなったなぁと思うんだけどどっかの評論家とかの意見なんか関係なく素晴らしかった。それだけです。しかし上映時間を間違えて2回も映画館に行くことになるとは・・・。さすがにちょっと疲れたなぁ。