連休前夜祭

今夜はゴールデンウイーク前夜という事で会社の飲み会に参加してきました。と言っても3人だけの気楽な飲み会ですが。定時を過ぎた時点で連休モードオンになったのでとても楽しく美味い酒でした。ここ最近の鬱憤が一気に晴れた感じ。こういったイベント事は好きなので連休前夜祭として最高のスタートとなりました。しかし今朝の天気の荒れた影響で電車がかなり混雑していて驚いたなぁ。おかげで遅刻しました。明日の天気も晴れの予報だけど不安定らしい。
ミスチルの情報を待ち望んでいる最中Bank Bandのリリース情報が来た。『沿志奏逢3』が6月30日に発売で昨年のap bank fes'09でも披露した『奏逢〜Bank Band のテーマ〜』、RCサクセションの『ステップ!』や小田和正の『緑の街』のカバーが収録されるみたいだけど驚いたのはRADWIMPSの『有心論』やフジファブリックの『若者のすべて』、GOING UNDER GROUNDの『ハートビート』のカバーも収録されるということ。RADWIMPSフジファブリックGOING UNDER GROUNDも好きな僕としてはどんな仕上がりになっているのか非常に楽しみだし早く聴いてみたい。

  • BGM MEG『SECRET ADVENTURE』

SECRET ADVENTURE

SECRET ADVENTURE

今かなりハマってます。この曲。