モンスター

朝は暑くて夜は寒い。この温度差。体がついていけなくなりそう。今年の夏は雨が多くなるとか。野外でのイベント事が心配になります。今年の気象は特に異常ではないでしょうか。風邪を引かないように気をつけなければ。ただでさえゴールデンウイークに風邪を引いてようやく喉の痛みが取れてきたばかりなのに。油断は禁物。
今は世界仰天ニュースを見てるんですが最近の一部のアホ親の行動に唖然というかイライラしてしまいました。大丈夫?これからの日本。最終的に呆れるしかありませんでした。まずは学校がどういう場所なのか。そして親としてやるべきこと。初歩的なところからよーく考えてみよう。まあ難しい問題なんだろうけどね。なんか見ていてしょうもない気持ちになってしまいした。