寒寒

寒い。長袖一枚でも寒いのでパーカーを着てます。それでもまだなんか寒い。明後日から6月になるというのになぁ。2週連続で日曜日はゴロゴロとしているのですが何をしていても眠くて仕方なく結果的には昼寝をしているという。せっかくの休日。もっと有効に使いたいもんだけど。昨日は甥っ子が来ていて一緒に15分間意味も無くずっと家の中を走り回ってました。目が回りました(苦笑)。最近、質問攻めが凄いです。「これなにこれ」。知らないアニメキャラとかだと答えようがなくて困る(苦笑)。アンパンマンの曲を踊りながら歌っている姿がまた愛くるしい。抱っこするともうだいぶ重くて・・・。昨日も寒かったけど散歩中はずっと抱っこだったのでさすがに暑くなりました。