顔 to 顔 ツアー@新木場STUDIO COAST

shiyano2010-06-02

チャットモンチーのライブを観て来ました。会社を定時で出て余裕でSTUDIO COASTに到着。チャットモンチーのワンマン観戦は僕にとって約4年ぶりだったのでかなり楽しみにしてました。フェスとかではチラホラと観てましたが。メンバー全員お揃いの衣装を着て登場。演奏やパフォーマンスは明らかに以前よりカッコよくなっていた気がします。今回のツアーはカップリング曲メインということでシングルのメイン曲にも引けを取らない曲ばかりなので十分楽しむことができました。途中のご当地ソングコーナーではファンとのやり取りがあったりしてまったりしたムードがまた良かった。アンコールではシングル曲も披露。さすがに盛り上がらずにはいられない状態。今までのチャットモンチーのライブとは少し雰囲気が違ってどことなく新鮮なライブでした。心残りは中盤、貧血で倒れたこと・・・。生まれて初めてだよ。貧血も倒れたのも。