反省

まだ頭がぼんやりしています。昨日のことをいろいろと思い返す。倒れたときに周りの人に迷惑を掛けたなぁと。心配してくれた人や水をくれたスタッフの方々には感謝とお詫びをしたいという気持ちがある。とにかく完全に回復するまで食事にも気を使おう。鉄分を取ったり。
あとチャットモンチーのライブ。昨日書けなかったことを追記。アンコールラスト『バスロマンス』の最後でのえりこの語り?みたいなのがカッコいいと言うか可愛かった。あと重要なことも忘れてた。10月にシングルが出るんだった。これは凄く楽しみ。まだ先だけど。

Life is beautiful feat. キヨサク from MONGOL800, Salyu. SHOCK EYE from 湘南乃風

Life is beautiful feat. キヨサク from MONGOL800, Salyu. SHOCK EYE from 湘南乃風

Salyuが参加しているということでiTunesで購入。結構クセになります。PVも良い感じ。