『TOUR;HALL IN MY LIFE.』日比谷ノンフィクションpt.2

shiyano2010-06-19

Base Ball Bearのライブに行ってきましたよ。2年連続日比谷野音ベボベが観れるこということで非常に楽しみにしていました。しかもずっと雨の予報だったにも関わらず日中は青空が。夜には月が見えるほどのお天気。席は一番後ろだったけど十分にステージ上が見渡せたので特に不満はなし。客層はやっぱり若い人が多かった。ライブはというと。とても楽しかった。単純にこの言葉につきます。楽しければいいじゃんということです。セットリストも予想してたのと違っていて新鮮に感じたし。世間では岡田JAPAN決戦の日。同日野音では小出JAPANで熱くなっておりました。アンコールでiLLのニューアルバムにも収録される新曲をベボベバージョンで披露してくれました。今までにない感じの曲で好きな感じだった。やっぱり野外は気持ちが良い。ちょっと気持ち若返ったかも?このベボベのライブで今年ちょうど10本目のライブでした。