シーサイドモーテル

1週間を終え休日の今日は映画『シーサイドモーテル』を観るため新宿ピカデリーへ行ってきました。行きに各駅から快速に乗り換えようと思い途中下車をして快速を待っていたら次も各駅で焦りましたがなんとか上映時間には間に合いました。汗だくになってしまいましたが。映画はコメディだったのでおもろかったです。麻生久美子さん目当てだったけど満足。
そういえば新宿三丁目駅で凄い格好をした人を見たんです。それは男性なのか女性なのか分からず何て言えば良いのかバニーガールっぽい格好をした人が。あれは一体何だったのだろう。
さっき入った情報。大塚愛RIP SLYMEのSU結婚。またまたびっくり。カエラに続き今年は音楽業界結婚ラッシュとなるのか!?なんて。