aiko Live Tour Love Like Pop vol.13 とっても嬉しい追加公演。月夜の晩に彼女は現る!@代々木第一体育館

前々から行きたいと思っていたaikoのライブについに行って参りました。感想としてはホントに楽しいライブでした。感動もありつつ。ずっと聴き続けてきた曲をやっと生で聴けた時はさすがにゾクゾク来ました。夢だった「男子!」「女子!」のやつとかも出来たし。MCでの客とのやりとりも面白かった。モニターに客を映しちゃうとか。これまで行った幾つものライブの中でも特に体感したことのないaikoワールド全開な世界観でした。しかしaikoのあの元気なパフォーマンスを観てたらもっと自分も頑張らなきゃなーとか思ってしまいました。あと最後にセットリストを教えてくれるとかこれも初めてのことでした。とにかくソフピン最高!!帰りの東京タワーはサムライブルーに染まってました。

  • BGM aiko『夏が帰る』

BABY[通常仕様]

BABY[通常仕様]

雨よ止んで止んでお願ーい♪な気分だったので。