贅沢!!

肉


ホンダ君と洋服を買いに行った。
期待していた海浜幕張
幕張アウトレットはまさに期待はずれ。
これ!!
と言った物がなくひたすら歩き回ったのでくたくた。
急遽、南船橋ららぽーとに行くことになる。
あるじゃん。いっぱい。
最初からこっちに来ていれば良かった。後悔。
もう疲労も限界。ホンダ君も足が痛いと言ってすでに口数が少ない。
夕食は行徳の炭火焼七輪房という少々お高い焼肉屋
個室になっていて寛げる。
いつの間にかお互い疲れなんか忘れて軽快なトークが炸裂する。
1人約5000円ずつ支払う。うほ〜結構いったな〜。
まあ、たまには贅沢しても良いだろう。
会社ではまるで良い事が無いのだから。
本当に楽しかった。