IKEAってホームセンターだったのね

会社の件が頭から消し去ることができずぼんやりとしてしまう。
だが今日は友人のミヤ君と久しぶりに会うことになっている。
ってことでミヤ家に行くとTOKYO MOTER SHOW 2005のジャンバーを身に纏った彼がいた。
デニーズで昼食にすることに。休日だというのに人が疎ら。
そこでいろいろと語らう。
その後、自分家で決していい思い出にない○○を彼に見せる。
やはり彼も拒絶していた。アレが自分の部屋にあるのがなんとも…。
その後、2時間カラオケで憂さ晴らし。声でねー。
窓から面白そうに女の子2人が覗いていて恥ずかしかった。
でも子供っていいなー。ロリではないぞ。
急遽、ヒデキの家行くことに。ちょうどヒデキ弟がいた。
そして髪ボサボサのヒデキ登場。モスで語らうことに。
だが正直つまらなかった。話す気が失せた。
ヒデキとは楽しいときとつまらないときの波が激しい。

カラオケ曲目一覧

  1. 遠く遠く/槇原敬之(ミヤ)
  2. 衝動/B'z(shiyano)
  3. SAN FRANCISCO(ミヤ)
  4. 君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION(shiyano)
  5. 空も飛べるはず/スピッツ(ミヤ)
  6. 粉雪/レミオロメン(shiyano)
  7. Two As One/Crystal Kay×CHEMISTRY(ミヤ)
  8. CANDY/Mr.Children(shiyano)
  9. Tomorrow never knows/Mr.Children(ミヤ)
  10. ワールドアパート/ASIAN KUNG-FU GENERATION(shiyano)
  11. リルラ リルハ/木村カエラ(shiyano)
  12. 瞳をとじて/平井堅(ミヤ)
  13. 太陽の下/レミオロメン(shiyano)
  14. かたちあるもの/柴咲コウ(ミヤ)
  15. 愛のことば/スピッツ(shiyano)
  16. 働く男/ユニコーン(shiyano)
  17. サムライソウル/ウルフルズ(shiyano)
  18. Love Somebody/織田裕二(ミヤ)
  19. 銀河/フジファブリック(shiyano)