ロボット人間

頭がかなりさえている。
今日はハロワに雇用保険の手続きに行ってきた。
わりと時間が掛かってしまった。
説明してくれた女性がまるで感情がこもっていない。
まるでロボットのようだった。

[音楽]それだけがルール
本日購入したCD

手を出すな!

手を出すな!

GOAL!

GOAL!

Owsley

Owsley

「手を出すな!」はまあ桜井和寿が参加ということで購入。
Salyuもコーラスで参加している。想像してたよりも良かった。
昨日、保留しておいた『GOAL!』のサントラは言うまでもなく
素晴らしかった。映画の映像が蘇ってきた。良い良い。
owsleyはBOOK OFFで550円で購入。名前が聞いたことがあっただけなのだが
聴いてみるとカッコいいじゃないですかい。当たりねこれは。