無神経反対宣言!!

しかしまぁ、メールで会う約束をしているのに
2日も返事が来ないってどういう神経をしているのか分からない。
いくら忙しくとも短文の簡単なメールくらい打てるはずだよ。
「まだわからない」とか「今、忙しいから」とかさ。
なのになんのレスポンスもない。彼とはこれが毎回なのだ。
いつもこっちから誘うのだが、こっちの身にもなってもらいたい。
もう会うのは中止にしてしまおうかと思っている。
たまにはおまえが計画を立てて誘って来い!と言いたいよ。
何が「長い仲を保っていきたい」だよ。無理だから。
自己チューにもほどがあるでしょうよ。もう誘うのは止めようと思う。


iLLの1stにまだ手を出していない。結構、評判が良いらしくて
欲しくなってきてしまった。だが金が無い。いやあるけど厳しい。
それにPRIMAL SCREAMの新譜もドロップ(鹿野に影響)されていたことを
すっかり忘れていた。嗚呼、どうしようかな。いや多分買うな。どっちも。