辛いよ辛い

徐々に退屈な日々に体が適応されてきていて困っている。
これでは本当にニートになってしまう。
いや、まぁ、もうニートなのだけれどニート上級者になる訳にはいかないのだ。


会社を辞めてから毎日ブログを書き続けている。
これはなんというかもう日常のごく当たり前なことになりつつある。
でもさすがに書きたいことが無い日もある。
それが今日。だからまったくもって中身の無いことを書いている。
内容が無いようである。
そりゃもう会社を辞めてからほとんど人とろくなコミュニケーションをしていないしね。
会話がしたい。来週は友達と飲み会があるので多少救われるのだが。
早くこの生活から脱出しなくては。だが先に踏み出せない自分もいる訳で。
人生旨く行かんものですな。まぁだから面白っなのだろうけど。


明日はメレンゲのライブ。なんか緊張する。初ライブだからさ。
でも楽しむよ。しっかりと音楽に浸かってくるよ。