ニャニャニャ

もっちー&ミカ


今夜のMステは個人的に久しぶりに豪華だった。
目的は、まぁB'zとELTだけなのだけれどね。
しかし稲葉さんは40代に見えないほどのカッコ良さ。
歌の方も絶好調!!…と思いきや後半の転調する箇所で
歌詞間違えた上に完全に歌詞が飛んでしまい
まさに「「@「;」!%$#%(’&」ってな感じになっていた。
稲葉さんにしては珍しいミスで驚いた。
失敗して凹んでいるのかと思いきや最後の
タモリ&堂さんの「今日はどうでしたか?」の質問に対して
「最高でした!」と稲葉さんが満面な笑みで返していたので一安心。
10周年のELTトークなしで微妙な扱いだったが、
B'zとキャプテンストライダムトークの合間で
タモリさんがもっちーに話をふってくれたのでまあ良しとしよう。
いっくんにも喋ってほしかったが。
歌のほうはもっちーもいっくんも爽やかで良かった。


ということで今日はタモステレポートでした。


写真は今週のJ-WAVE『OH!MY RADIO』内のコーナーで
登場した持田香織中島美嘉。この2人のまったりトーク
最高だった。癒し効果満点でしたよ。


てかまたブログの趣旨が変わってきている。
なんだこれは。どこへ向かっているんだ?