ヤジキタ

晴天にも関わらず今日も家から出なかった。
外に出る理由がないからである。要するにネタ切れ。
どこに行くとか全然思い浮かばないので昨日と同じくゴロゴロしたりした。
ただ昨日と違うのは晴れているせいかとても気分が良かったということ。体が軽い。
そりゃもうおばあちゃんの部屋からマッサージ機がウィンウィンとフル可動である。
昼飯は白飯の上にマヨネーズとさらに醤油をぶっ掛けて食べた。うん。もういいや。
映画『真夜中の弥次さん喜多さん』のDVDをかっぱえびせんを食らいながら観た。
ちょっとグロかったり訳わかんなかったりまぁ面白かったけれど特別な感想はないかな。
ZAZEN BOYSの曲は良かった。本人も出てるし。奇抜。とにかく奇抜だった。
でも嫌いではないんだけれどね。こういうの。