リンダリンダ


昨日の4杯の酒がいけなかったのか今日はめちゃくちゃ調子が悪かった。
朝から雨が降り続けてさらに気分悪化。
さらに肌寒いし。昨日の真夏並みの暑さはどこかへ行ってしまった。
とにかくゴロゴロしたりする。
iPodをシャッフルして聴くのがマイブームで
次に何の曲が流れるのかワクワクしながら聴いている。
「あ、この曲、ええ曲」とか思ったりしながら聴いている。
映画『リンダリンダリンダ』のDVDを観た。
そういえば前田亜季って前、好きだったな〜とか思い出しながら
ベボベ関根のクールな演技に惹かれる。青春である。
ブルーハーツの良さに改めて気づく。
こっちまでテンションアップしてしまった。
観終わってさっそくブルーハーツを聴いて独りライブ。
姉に結婚式の手伝いを頼まれてまだ3ヵ月前にも関わらず緊張してしまった。
そんな僕はチキン野郎。

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]