Coffee&SingingGirl!!!

ミキT


今日は昨日の酒が残って頭が痛かったり、
下痢気味だったり、昼寝の最中に金縛りにあったり(しかも2度も)
なんかとてもついてない日だったのだけれど、
なんといっても本日はフルカワミキ
初のソロライブの日でそれを観に行って来た。
SHIBUYA-AXに着くとすでに多くの人たち。男女半々くらいだっただろうか。
ファンの一味が壁に貼られていたミキのポスターを剥がそうとしていて呆れる。
記念にツアーTシャツを購入して会場に入る。
結構な人で埋め尽くされていて微妙な熱気。
ライブは来月発売のアルバムの曲順通りに演奏したっぽい。
シングル曲以外は知らない曲だったけれど思っていたより良い曲が多かった。
好きな感じだった。ミキの歌声も伸び伸びしていたし。ナカコーのギターも気持ち良かった。
ミキのMCもまだ慣れてなくてなんだか面白いことになっていたし。
でも皆が知らない曲ばかりだったせいかちょっと気を使っていてくれていたのかもしれない。
あとアンコールで「Strobolights」をやってくれたので僕は嬉しかった。
余計なことは考えずに単純にね。これにはかなり賛否があるらしいけれど。
僕的にはフルカワミキスーパーカーの曲をカバーしたと捉えればいいと思う。
実際にこの日、一番盛り上がった場面だったし。
とにかく生で初めてミキとナカコーが見れただけでも良かった。
とにかく歌も曲もサウンド的にかなり素晴らしかったと思う。
アルバムが非常に待ち遠しくなった。