ロングよりもショート派

ロング柴咲


とんねるずのみなさんのおかげでした』を久しぶりに観た。
何故かというと食わず嫌いに柴咲コウが出たからである。
対するのは阿部寛阿部寛ってこんなに面白い人だったんだなぁ
と思いながら爆笑しながら観た。やはり柴咲コウはロングよりもショートの方が可愛い。
めちゃくちゃ。とんねるずがいるからか終始笑顔だったし良かったと思う。
結果は柴咲コウの勝利。これで食わず嫌い3戦3勝らしい。
ちなみに両者が苦手だった食べ物は柴咲コウが「数の子」。
あの粒々が口の中で飛び散る感覚が嫌なんだとか。
阿部寛は「セロリ」。独特な苦味が駄目とのこと。
負けた阿部寛が最後に罰ゲームで猪木のものまねをしたのには苦笑。
阿部寛の高感度アップ。

  • BGM MISIA「SEA OF DREAMS」