禁ポテチ

Mirrors(初回盤)

なんだか最近、ポテトチップスが食べれない。5、6枚食べるともういいやってなる。何故か気持ち悪くなってしまう。僕は幼稚園の頃からポテチ大好き人間でピーク時は朝にポテチ、3時のおやつにポテチ、寝る前にポテチを食べていた。ここで言っておきたいけれど僕はデブってはいない。だけどたしか小学生の頃、ポテチの食べすぎで吐き気が止まらなくなったことがあり、あれ意向はおやつの時間にしか食べなくなった。それでもほぼ毎日食べていたのだけれど、去年あたりから食べる回数が激減した。今年になってからさらに減ってきて、でも今日久しぶりに食べたのだけれどダメです。もう気持ち悪い。歳なのかなぁ・・・。好きだったはずのものが食べれなくなるってなんか切ない。