雨上がり

水溜り

近いうちにこのブログをプライベートモードから普通に公開しようかと模索中。コメント欄はすでに削除した。あと過去の日記も大幅修正をしようかと思う。痛いところはとりあえず削除。これからは余所行きのブログに生まれ変わります。いやでもまだあくまでも予定段階。結局はプライベートモードのままだらだらと書いていくかもしれないし。今日は台風の影響で朝から雨だったので傘をさして歩いて出掛けようかと思ったけど午後から止んでくれたので自転車でひとっ走りCDを買いに行った。ELTのアルバムとYUKIの新曲を購入して早々と帰宅。聴く前に就活で書類選考を受ける会社に履歴書を送らなければいけないので切手を貼ってポストへ投函しに行く。ELTはDVDの方を先に観る。この2人の雰囲気は本当にいいなぁ。詳しくは後ほどCDレビューで。YUKIは3曲とも良かった。しかしスイカはなんで種がこれでもかと邪魔をするかのように詰まりに詰まっているのか。これさえなければサランラップのCMのオダギリ・ジョーばりに美味しそうにガブリつけるのになぁ。

今日購入したCD

Crispy Park(DVD付)

Crispy Park(DVD付)

ふがいないや

ふがいないや