滝のような汗

暑すぎる。素で半端ない。この異常な暑さはフェーン現象らしい。今日は昨日古い方の自転車のベルが壊れていることに気づいて新しいのに変えるべくベルを買いに行った。気分を向上させるべく最近ではめっきりサイクリング用自転車と化していたジャイアントのクロスバイクで出掛けることにした。だが何故か走り心地が悪い。うまく曲がることができない。あらら・・・タイヤの空気が入ってない。最悪である。しかも雨もぽつぽつと降り始める。ベルを購入してTSUTAYAでレンタル、買い物をして帰宅。すぐにベルの取り付けとタイヤの空気を入れる。もう物凄い暑さで汗がアホみたいに流れてくる。目にも入って口の中にまで入ってきてかなりしょっぱい思いをする。何故だかお盆辺りから妙に疲れている。暑さのせいなのだろうか。
本日購入、レンタルしたもの

BECK(27) (KCデラックス)

BECK(27) (KCデラックス)

ANSWER

ANSWER

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

MANY

MANY

CALL ME

CALL ME

Singles+

Singles+

GOLDEN YEARS Singles 1996-2001

GOLDEN YEARS Singles 1996-2001

ROCK AND ROLL HERO

ROCK AND ROLL HERO

LION

LION