雷鳴

夏の風景

なんだか落ち込んでいる。なかなか良い職が見つからないというのもあるのだけれどこれはいつもの周期的にやってくる落ち期に突入したのかもしれない。こうなると誰とも話したくなくなる。無理矢理話そうとしても逆効果で相手に迷惑を掛けてしまう。そういう時はジッと復活するまで待つしかないのである。本当に不安定な性格で自分自身情けなくなるけれど自分自身と向き合って生きていかなければなりません。この辺りで深呼吸。来週は、若若男女ツアー。一番期待しているのはBase Ball Bearである。次にチャットモンチー。シュノーケルは微妙。1曲しか知らない。でも楽しんで来ようと思う。10月はELT、11月はチャットモアジカンとライブ観戦が立て続けにあるのでもう今からわくわくである。でもどれも箱がでかいですね。まだこれから増えるかもしれない。でも今の無収入のままではライブどころではない。やはり金のことを考えると心まで侘しくなってくるものである。6月7月でだいぶ金を使ってしまったせいで今月は大してどこにも行けていない。渋谷、津田沼、幕張にすら今では辛い。なのに来週、姉の結婚祝いを買いにアキバに行く。恐らく2万円は使うことになりそうである。ははは。死ぬー。明日は炎天下の中サイクリングに行ってこようと思う。ここ1週間で2キロも太ってしまったのでダイエットの意も踏まえている。脂肪を筋肉に変えてしまえ!な勢いである。今日の日記は内容が無いよう・・・。
今日購入したもの