薄っぺら

今更だけど24時間テレビは毎年結構楽しみにしているのだけれど今年のは僕が見てきた中で最低な内容だったように思う。テーマが『絆』。なのにインパルスのアンガールズに対するあの発言。スタッフのお年寄りに対する罵声。結局のところ何を伝えてくれたのだろう。もちろん感動するシーンとかもあったけれど全体的に考えると引き付けるようなものが少なかったと思う。あとマラソンはもっと警備を厳重にすべきだと思う。スタートの時のただの目立ちたがりな若者たちが割り込んできたり、握手を求めてくる人だとか怒鳴る位ならもっと対策をとるべきだと思う。観ているこっちはとても不快である。一体、何年24時間テレビをやっているの?という感じでならない。ただの感動の押し売りにならないようにしてもらいたいなぁ。未だにあのマスクマンの走りが忘れられない。でもアンガールズ完走は素晴らしかった。結構余裕があったみたいで意外に体力があるんだなぁと思った。

  • MUSIC 『name』Salyu