安眠

最近すっかり職安日記と化しているけれど今日も職安に行ってきた。今日はすんなりと紹介状を貰うことができた。担当の人が僕が職安に行き始めた頃の専属担当の人だったので改めていろいろなアドバイスをしてくれた。それをふまえて求人観覧をして帰宅。応募書類等を揃える作業をしたりする。『瑠璃の島』の再放送を観てから雨の中、書類をポストへ投函しに行く。でも年内はもう無理だな・・・。先日選考を受けた会社から不採用の通知が来たし。うーむ。これから『14才の母』を観ようかと思ったら今夜はサッカーがあったため30分遅れなのか・・・。ちょっと今夜中にやっておきたいことがあるので録画して後日観ることにしようと思う。アジカンのラジオは聴けそうだが、そういえば昨晩のカエラジの記憶が全くない。たしか布団に潜りながら聴いていたはずなのに。最近布団の中が気持ち良すぎて寝付きも早い。布団の中はまさに極楽だ。それはそうとカエラの3rdアルバムの発売が決定したらしいので楽しみにしている。明日はちょっと気分転換に行ってきます。