訃報

あまりの寒さに午前中は冬眠。『笑っていいとも』を観ていたらノイズが入ったり画面が乱れたり自分の家だけかなと思って調べてみると地元近辺で同じような障害が起こっていたようだ。一体なんだったんだろう。午後からは病院に薬を貰いに行った。帰り寄り道をしていたら現在、書類選考中だったふたつの会社から面接の日程についての電話が偶然にも立て続けにあって焦ってしまった。青島幸男岸田今日子の訃報のニュースを聞いて驚いた。夜は亀田興毅×ランダエタのいわゆる因縁の対決をじっくりと観た。見事に興毅の勝利。その後は『14才の母』の最終回をまたまたじっくりと観た。そしてカンニングの竹山の相方の中島が亡くなってしまったらしい。たしか来年復帰するとか言っていたような気がしたけど。今日は本当に芸能人の訃報の知らせが多い日だったなぁ・・・。