いろいろと

shiyano2006-12-25

ここ最近それなりに忙しい状況が続いていてなかなかブログが書くことができなかった。ひとつのことに夢中になってしまうとどうも何かが中途半端になってしまう傾向があるみたいだなぁ。
21日 『Dr.コトー診療所2006』の最終回を観て感動した。面接前日だったので軽い対策を行ったりする。
22日 面接。コーヒーをご馳走になった。事前に聞かされていなかった適性試験があって焦った上にその後の1時間半にも及ぶ面接で疲労感を感じてしまった。だがどうやらここの会社は採用のほうで決まりそうだ。来年早々にも社会復帰ということになるかもしれない。夜は毎年恒例Mステスーパーライブを観た。今年のトリはミスチルだった。
23日 これまた毎年恒例のさんま&SMAPのやつを観て笑った。
24日 クリスマス・イヴだが特に予定もなし。クリスマスソングを聴いたり夜はピザやチキンなどを食べてクリスマス気分だけは味わった。昼間は窓拭きをしたりした。コカコーラのクリスマスバージョンのCMを観てほがらかな気分になったが夕方辺りから軽く体調を崩してしまい早めに寝た。とても微妙なイヴとなった。
25日 おそらく就活も今日で最後になるだろう。面接に行ってきた。しかし最悪な面接だった。またしても事前に聞かされていなかった適性試験があったがこれはもう想定内。でもなんだろう。あの面接官の冷めた目は・・・。嘲笑われた気分だった。打ちのめされ落ち込みながら帰り道を歩いていたらSalyuからクリスマスメールが来て多少ほがらかの気持ちになる。先日の会社の採用が決まっているのでまぁいいけれども。帰宅後は再び寒気がしてきて体調が悪化。少しやばめかもしれない。『のだめカンタービレ』の最終回を観て今日も早めに寝ようと思う。ふと新聞の番組欄を見ていたら『結婚できない男』の再放送がやっていたことを知る。見逃してしまった・・・。明日は雨らしいので1日家でゆっくり休むことにしようと思う。