ヘビー

9日 本格的な仕事始め。まず本社に出勤して多少の仕事をしてすぐに勤務先へ行き最終面接と今後の打ち合わせなどを行った。夜の9時に帰宅。ドコモショップには当然行けなかった・・・。
10日〜12日 6時起床。出勤に2時間も掛かった。まさかこんなに掛かるとは思わなかった。しかし朝はめちゃくちゃ寒い。帰宅は毎日夜11時。その後にも仕事関係のことをやらなければならずとにかくかなりしんどい3日間だった。まあまだ慣れないというのもあるのだろうけれど。だが来週の半ばから勤務先が変わることになるかもしれないのでまだ落ちつかない日々が続きそうだ。12日の夜は休み前日ということもあってのんびりした。ストレイテナーチャゲアスの新曲をiTunes Storeで購入した。『音楽戦士』にカエラが出ていることを知らずにチャンネルを変えたらちょうど歌い終わったところで軽く凹んだ。爆睡。
13日 待ちに待った休日。午前中はゴロゴロした。午後からは平日に出来なかった買い物をしに行った。ドコモショップに行ってようやく電池パックを交換してもらった。その後は再びのんびりした。『めちゃイケ』の矢部オファー企画を観た後は『ちゅらさん4』を観た。これを観ると学生時代に通学前に毎日欠かさず観ていたのを思い出す。とにかく和む。で最終的に感動した。あと菅野美穂が可愛かった。『アテンションプリーズスペシャル』は途中から観た。