春はまだか

先週は浮き沈みの激しい1週間だった。そしてようやく休日。まだ例の年上の後輩の独特なキャラに慣れず何度か衝突したりしてしまったがそんなことも含めてホントにいろいろとあって妙に1週間長く感じてしまった。調子狂うなぁ。まあこれも試練だと思い日々がんばっております。『ハケンの品格』の最終回を観たけれど面白かったなぁ。最終回の視聴率は26%だったらしくある意味社会現象のようなドラマだったようだ。僕の中でこのドラマの影響で篠原涼子の高感度が急上昇している。あと『花より男子2』の最終回は金曜日ということもあってじっくりゆったりと観た。今までは正直ながら観が多かったのだけれどかなり真剣に見入ってしまった。それにしても何故東野が・・・。今夜は『華麗なる一族』の最終回。これもながら観が多かったので今夜はじっくりとドラマに集中しようと思う。月曜日は『東京タワーオカンとボクと、時々、オトン』の最終回。これはおそらく泣くと思う。次回予告を観ただけでやばかった。土曜日は先週ようやく初任給が入ったのでららぽーとに買い物に出掛けた。しかし何やら改装中とかでいつも通り抜けられた通路に壁が出来ていて非常に不便だった。それはともかく春用に会社に着て行く服などを購入した。本来ならば夜は友達と飲みに行く予定だったのだが友達がインフルエンザに掛かってしまったため延期にした。しかしここのところ寒いなぁ。そんな中、今日は部屋で春の歌たちをまったりと聴いている。