失格

やってしまった。ここのところ平日にブログを書くということがとても困難になっていた。仕事から帰ってきて夕飯を食べて風呂に入ってテレビを観たりいろいろと他にやりたいことしているうちにあっという間に時間が無くなってしまうから。なのに何故、今日は普通に平日に更新できたのかというと単純な話、会社を休んだから。ただ風邪とかで休んだわけではなく昨晩、会社の飲み会に出席をして調子に乗って飲んで飲んで飲みまくった結果、戻した上に意識まで失ってしまったのだ。同僚の方々に担がれて会社で一泊する羽目になってしまい気づくと夜中の4時。最悪だ。上司や同僚に多大なる迷惑を掛けてしまった。上司からは今日は家に帰ってゆっくり休みなさいという許可が下りて朝一に帰宅し家で再びダウン。そして今、自分の部屋で昨日録画しておいた『バンビーノ!』の最終回を観終わってボーっとしている。ボーっとしながら昨晩の出来事を思い出そうとするのだけれどやはり途切れ途切れしか覚えておらず思い出すことが出来ない。やっぱり酒はほどほどにしよう。元々弱いくせになぁ。アホだなぁ。本当に。だいぶ調子が良くなってきたのでもう少し涼しくなってきてからGO!GO!7188の新曲でも買いに行こうかと思います。今夜は『わたしたちの教科書』最終回を観て1週間最後の明日は今日の分も含めてみっちり仕事をしようと思う。あと同僚の方々にお詫びもしなければ。

真夏のダンスホール(初回生産限定盤)(DVD付)

真夏のダンスホール(初回生産限定盤)(DVD付)