きらきら

きらきら(初回限定盤)

きらきら(初回限定盤)

約1年ぶりのCoccoのニューアルバム『きらきら』を購入。個人的には前作『ザンサイアン』よりも今のところは好きだ。何度もリピートして聴いている。『僕らの音楽』で香取慎吾と対談していたけれど地上波であんなに楽しそうにトークをするCoccoは初めてなんじゃないかなぁ。「強く儚い者たち」「Raining」はやっぱり名曲だなぁと思った。「甘い香り」も素晴らしかった。くるりの新曲『言葉はさんかく こころは四角』も購入。アルバムとはバージョン違い。2曲目の「WIEN 5」ではSalyuが参加しているのだけれど改めて良い声だなぁと思った。早くSalyuの新曲も聴きたいものだ。