眠くてダメ

眠い。今週は毎日眠い。仕事中少しでもやる事が無くなってしまうとすぐすぐウトウトしてしまう。そんな時は眠気を覚ますためにコーヒーを飲むか職場を意味も無く歩くか、意味も無く同僚に話し掛けるか。今週はなんだか調子が出なかったなぁ。そういえば先月の数週間は会社に行く前に毎日ウコンの力を飲んでいたのを思い出した。効き目はどのくらいあったかは不明だがとにかく気を引き締め直さなければ。今週も明日で終わり。頑張ろう。会社から帰宅後、ワールドカップバレーを観るが残念ながら北京五輪への切符は逃してしまったようだ。うーむむむ。そして今は『3年B組金八先生』を見ている。今回の金八はあまり重たすぎる問題を詰め込めすぎていないせいか前回までとは違いあまりハラハラせず落ち着いて見ることができるような気がする。ただこのままだとダラけてきてしまうだろうし後半に向けてどう展開していくのか楽しみにしている。話は変わり紅白の司会が中居正広笑福亭鶴瓶決まった。出場者は誰になるのかな?というか見るかは不明なんだけれども。あと風邪の方はようやく完治。でもやはり風邪は流行っているようで電車の中、職場でも咳をしている人が多い。まだ自分も気をつけなければ。今夜はYUIのラジオを聴いて寝る予定。