日焼け

ap bank fesで見事に日焼けをして真っ赤になった姿を会社で披露したら予想通りの多くの突っ込みが。しかしこんなに焼けたのは何年ぶりだろう。ようやく鼻の赤みは取れてきたけど異常に黒いです。会社の中で一番黒いです。夏を先取りな感じです。そんな感じでフェス明けの僕は予想以上に元気になりました。仕事も快調でした。水曜日までは…。木曜日から再び山が来ました。昨日はかなり遅くまで残業。さすがに元気ではありません。まあ仕方ないですが。うるさい上司の電話がくどくてイライラしたり。でもそんなイライラを吹き飛ばしてくれるのは可愛い甥っ子。彼は羨ましいほど元気だ。公園で蟻を追いかけたり石ころを選んだり好奇心旺盛。見ているだけで楽しい。そんな平凡な休日を送っております。凄い懐かしい人とも会えて良かったし。それにしても東京は梅雨明けの発表があったにも関わらず梅雨明け前よりも雨が降っているように感じるのは僕だけでしょうか。まあ今日は晴れたけど。