インストアライブ

HMV渋谷店にSalyuのインストアライブを見に行って来た。全体的には女性が多く来ていた模様。さすがに200人以上が密集すると前など全く見えないのだけれどSalyuは気を利かせてくれたのかアコースティックライブにも関わらず立って歌ってくれる場面が多かった。『HALFWAY』の口笛は可愛かったなぁ。とにかくいつも通り素晴らしい歌声だった。毎回思うけど歌っている時とMCの時のギャップが好きです。あと今回は握手会もあるということで妙に緊張してしまった。Salyuは一人一人に丁寧に受け答えをしていて僕が握手したときも来週のイベントに行くことを伝えると普通に喜んでくれた。とても可愛かったです。握手が済んだ特設会場はとてもハッピーな空間と化してました。ファンとのふれあいの機会なんて滅多に参加できないので今日は本当に感動した。ありがとうSalyu

SET LIST


1. ROSE
2. コルテオ〜行列〜
3. HALFWAY
4. EXTENSION
5. Dramatic Irony


アンコール
6. Tower