宇宙温泉へようこそ!

今日はライブのはしごです。日比谷野音で行われたbonobosのワンマンライブに行って来た。bonobosのワンマンは初だったのだけれどとても楽しかった。あの独特な世界観。たまらんかったです。もうノリノリでした。アンコール1曲目の『THANK YOU FOR THE MUSIC』はさすがに湧いた。蔡くんのMCも面白かったけどなっちゃんのおっとりとしたMCもまた面白かった。蝉たちもbonobosの音楽をきっとのんびりと堪能していたことでしょう。酒が入って良い気分になってます。日比谷公園では『日比谷公園丸の内音頭大盆踊り大会』も行われていてまた少し夏っぽさを感じることができました。とにもかくにもありがとうbonobos

SET LIST


1. FUTURE IN THE LIGHT
2. 運命の人
3. グレープフルーツムーン
4. sense of love
5. Thank You,My Buddy!
6. 今夜はGroove me
7. Mighty Shine,Mighty Rhythm
8. Cycle In Motion
9. 春夏秋冬
10. 新曲
11. electlyric
12. 夏至にトカゲは
13. Night Apes Walking
14. Beautiful
15. 天体のワルツ
16. GOLD


アンコール
17. THANK YOU FOR THE MUSIC
18. ICON
19. あの言葉、あの光