10月なのだ

10月となると今年も終わりが近いなぁと実感してくる。1年経つのは歳をとる度に早く感じるようになってくる。1日1日を無駄にはできない。でもそう思いながらもダラダラと日々送っているのが現状です。前の進むのは容易いことではないな。不器用人間としてはとても難しい。先日の会社での飲み会がとても楽しかった。普段口数の少ない僕があんなに話すなんて。酒の力は侮れない。自分をさらけ出すのが素面だと出来ないので思い切り素性を初披露してやったら好印象を持たれた。でもなんか酒の力でってのが情けないな。素でいてももっと自分を出せるようになりたいもんだ。昨日は映画を観に新宿のバルト9へ行って来た。観た映画は『空気人形』。ぺ・ドゥナの演技に引き込まれました。映画を観終わった後、ボーっと余韻に浸った。ボーっとしたまま新宿の街のフラフラした。危険だな。今日はこれから何をしようかなぁ。明日からの秋雨が鬱陶しい。