忘れちゃうから

新しいYES

新しいYES

MAIDEN VOYAGE(初回限定盤)(DVD付)

MAIDEN VOYAGE(初回限定盤)(DVD付)

Salyuのニューシングルとニューアルバム。これはかなり楽しみ。特にアルバムの初回版には武道館のライブDVDが付くとのことでようやくあのライブが映像で観られるのかと思うととにかく嬉しく思う。
Change

Change

ELTの1万枚限定シングル。絶対買うのだ。
うれしくって抱きあうよ

うれしくって抱きあうよ

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

YUKIの待望のニューアルバム。個人的に『ワンダーライン』が入らないのはちょっと残念だけど『汽車に乗って』からの路線的にやっぱり合わないのかな?まあシングル持ってるからいいけど。とにかく内容が楽しみ。
戻れない明日

戻れない明日

aikoの約1年ぶりの新曲。菅野美穂主演のドラマ『曲げられない女』の主題歌ってことでドラマ同様に要チェック。