映画日和

久しぶりに何の予定もない休日。何もやらずゴロゴロするのも勿体無いと思い出かけることにした。最近ストレスみたいなもんも溜まってそうな感じだったし。ということで映画鑑賞をすることに。ヒース・レジャーの遺作でもある『Dr.パルナサスの鏡』を観てきた。ヒースが撮影中に急死したためジョニー・デップジュード・ロウコリン・ファレルの3人によって引き継がれ完成したこの作品。とても不思議な世界観でした。洋画を観ること自体久しぶりだったなぁ。その後は一人カラオケ2時間。ストレス大量発散。なんかとってもスッキリした。酒もメシも美味い。テレビで『デトロイト・メタル・シティ』がやっていたので観た。これ本当は映画館で観たかったんだけどなぁ。DVDも滅多にレンタルすることもないのでようやく観れた。とにかく最高に笑えた。クラウザーさん素敵だ。

  • BGM Vampire Weekend『Horchata』

Contra [輸入盤CD] (XLCD429)

Contra [輸入盤CD] (XLCD429)