宇宙

昨年買ったbonobosの『宇宙温泉へようこそ!』のDVDをようやく今日観ることができた。実際に観に行ったライブだけにあの時の光景が蘇ってきて真冬なのに真夏みたいな気分になりました。やっぱりbonobosは素晴らしいバンドだなぁ。

宇宙温泉へようこそ [DVD]

宇宙温泉へようこそ [DVD]

久しぶりに地方にいる友達から連絡があり思わずだらだらと1時間ほど話してしまった。長電話だ。地元の友達となんて電話だと長くて3分くらいしか話さないのに。そもそもほぼメールがメインだけども。春ごろに上京するらしく都内で会うことになった。まだ少し先のことだけど楽しみ。
今期のドラマだけど『コード・ブルー2nd season 』『曲げられない女』『不毛地帯』の3本でほぼ決定。偶然だけどここ数年は1クールに3本て感じだなぁ。

Beautiful

Beautiful