寅さん

しばらく土日は全く予定が無いので毎週いちいち何をやろうか頭をフル稼働させて予定を決めてます。今日は久しぶりにサイクリングをすることに。でもあまり遠くへは行く気はなくとにかく柴又辺りまで行こうと江戸川を走行。JRの鉄橋辺りで工事が行われていてサイクリングロードが無い!仕方なく砂利道を走る。勘弁して。向かいからはたくさんの女子高生が走って来る。うーん青春やね。柴又公園に着いてせっかくなので寅さん記念館にも寄る。寅年だけにね。行きは向かい風で辛かったけど帰りは追い風でスイスイ進んだ。爽快。冬の陽射しの中でサイクリングってのもまた良いもんだなぁ。とてもスッキリした気分だ。

映画『BANDAGE』は面白いのだろうか。これまで小林武史関連のものはほぼチェックしてきたのだけれど今回は正直迷ってます。今日の日テレでやってた特番を見てさらに悩む。とにかく来週の土曜日は柴咲コウ主演の『食堂かたつむり』を観る予定。

木村カエラ日本武道館SalyuC.C.レモンホールでのライブに行きたい。でもまだチケットは入手ならず。

BLESS

BLESS

ラルクのバラードは美しいなぁ。