SPLIT THE DIFFERENCE

shiyano2010-04-24

Mr.Childrenのライヴを観に東京グローブ座へ行ってきました。2階席なのにめちゃくちゃ近くて驚きました。メンバーも小林武史も良く見える。とても最高な時間でした・・・。と書く予定でしたが実はというと僕が観れたのは最後の2曲のみ。開演前には会場に到着していたのですがとある理由で自宅へ引き返す羽目に・・・。そして急いで会場に戻った時刻が19時30分。せっかく当選したのにとても後悔な夜となってしまいました。あんな近距離で2曲無料で聴けただけでもありがたいと思うべきなのでしょうか。モヤっとした気分で高田馬場のラーメン屋で夜飯にしてコンビニで買った缶ビールを飲みながら夜道を歩いて帰りました。
とにかくいろんなところでミスチルのファンクラブに対しての不満を読んできましたがそれを目の当たりにしたのが今日でした。ホントにこんな酷い仕打ちを受けたのは初めてです。これだけファンからの不満が蔓延していて全く運営が改善されないというのははっきり言ってふざけんなですよ。「地球に優しく」も良いけど「ファンにも優しく」でよろしくお願いします。