フルカワミキ「Very」@渋谷CLUB QUATTRO

shiyano2010-05-14

仕事終わりにフルカワミキのワンマンライブを観に渋谷CLUB QUATTROへ行って来ました。客は僕と同じく会社帰りの人が多く見られたのと子連れもいたなぁ。まずはゲストのnite clubから。スーパーカーの「STROBOLIGHTS」をカバーしたり終始ノリノリなパフォーマンスでした。他の曲も好きな感じだったので聴いてみようかなと思ってます。そして本編のフルカワミキのライブ。想像以上に良かったです。後半になるに連れて次第に気持ちよくなってきて結構揺れてました。アンコール1曲含めて全21曲を披露。ライブハウスでライブを観ることが久しぶりだったのでとても楽しめました。今年はなんかホール系が多いので。帰りに無料のグッズを貰う。とにかく爽快な気分です。今。