まだまだ

ここのところ浮き沈みの激しい日々が続いてます。こうなると自分の殻に閉じ篭りがちになるのが面倒なところでもあるんだけどさすがに社会に揉まれて数年。それじゃいかんなぁと思い自分から現状を変えるためにいろいろと行動してます。それは少なからずも良い傾向にあると思う。現に良いことも増えてきたし。とにかくもっとスキルアップしたいし新しい刺激を求めてます。今年の目標は何かしらの変化を遂げることなのでグイグイと行けるとこまで行こうと思います。なんか抽象的ですが。
今日は新宿ピカデリーで映画『パーマネント野ばら』を観たりしてました。菅野美穂は好きな女優さんの一人なので前々から観ようと決めていたのですが結構笑える場面がたくさんあったりして面白かったです。ちょっと意外な展開もあったりして。風景とかも好きでした。余韻に浸りつつせっかく新宿まで来たので伊勢丹とかで買物もして帰宅しました。とりあえずは休日を満喫できました。

タカラモノ~この声がなくなるまで~

タカラモノ~この声がなくなるまで~

CMでもバンバン流れていますがこれは良い曲。正直キタ!と思いました。耳に残るメロディー。ナオトと言えば近年のミスチルのライブではお馴染みですが先日久しぶりに見ていた『HEY!HEY!HEY!』にも出ていました。歌は途中でカットされちゃってたけど・・・。