三郷

shiyano2010-06-06

快晴。今日こそはと走行してきました。サイクリングです。たしか江戸川CRは前回行ったとき途中工事中だったのですが今日行ったらすでに終わっていたので安心。葛飾にある水元公園に行くと公園外に提燈がたくさん下がっていたので何かと思えば葛飾区しょうぶまつりというものが行われておりました。ということで菖蒲をケータイでパシャリ(ちょっと見辛いですが・・・)。なんか議員さんとかが挨拶してた。水元公園を出て軽快なスピードで三郷へ突入。つくばエクスプレスの鉄橋を越えた辺りで今日はおしまい。往復40キロ。そこそこ良い汗を掻きました。今度は久しぶりにもっと先まで行こう。でも関東はそろそろ梅雨入りの気配なんだよなぁ。午後はまさかの4時間睡眠。起きたら夕方。もう休日終わった。
ベボベツイッター見てたら・・・。ビークル散開!!これにはさすがにびっくりしマシータよ。