告白

夏が近い!と思うとどことなくテンションが上がります。特に何の予定もないのに。昨日は甥っ子とメダカやカメ、アリにダンゴムシを見て触ったりして遊びました。てか今年に入って土曜日の遊び相手が甥っ子という確率が非常に高い気がする。僕しか今は遊び相手がいないから仕方ないけれど。可愛くてたまらないから問題もないし。いずれは来なくなるときが来るのだから今は思う存分戯れよう。でも全く自分の趣味が堪能できてないのだなぁ。いや別にいいんですけどね。はは。
今日は映画『告白』を観ました。とにかく凄い大満足でした。退屈になる場面もなくもう完全に映画の世界観にのみ込まれてしまった。映像や音楽とかも好きでしたし。今年観た映画の上位に食い込むな。これは。