ザンサイアン

こっここっここっこ


どこで買おうか。昨日からずっと悩んでいた。
今日、家から出る時は、津田沼に行こうかと思ったが、
いざ外に出てしまえば「ええい!!渋谷だ!!渋谷に行ってしまえ!!!」
という事で、渋谷に向かった。
しかし今日は暑い。立っているだけで汗が出てくる。
だが電車に乗ってしまえばそこは天国。夏って感じだ。
渋谷は、先週と比べると人が多いように感じた。
至る所でCoccoの新譜の特設コーナーが設けてある。
そう。今日はCoccoの新譜を購入しに来たのである。
想像していたよりも大きな扱いで嬉しくなる。
TSUTAYAの前の特設コーナーではもうすでに購入している人がいる。
抽選会なるものも開催されている。
HMVにも特設コーナーが。『音速パンチ』が響きわたっている。
そしてタワレコでも特設コーナーが設置されている。
2階の邦楽コーナーに足を運ぶとまだ準備中みたいだったので、
1階でCoccoの新譜『ザンサイアン』とCoccoが表紙の『ROCKIN'ON JAPAN 』
あとフルカワミキのソロシングル『Coffee&SingingGirl!!!』を購入する。
危うくCoccoの方を通常盤を買ってしまいそうになる。
助言をありがとう店員さん。
でその店員さんにCoccoの抽選券を貰ったのでタワレコ入り口の
特設コーナーに行ってみる。タワレコの抽選会の係りの女の人はマイクを持っていて、
僕が行くと、「はい!どうぞ!!手を入れて一つ選んでください」。
声が結構響いている。選んで一つ取る。「赤ですね!メモ帳です!!」。
なんか恥ずかしくなった。マイクはいらないよ。僕はチキンだよ。
でもメモ帳を貰えたのは嬉しかったので満足して帰る。
久しぶりにCDを購入するのにワクワクした。
本来こうでなくちゃいけないと思った。

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

Coffee&SingingGirl!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

Coffee&SingingGirl!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • BGM Cocco「インディゴブルー」